ポスティングでは集客は無理? | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

「今の時代ポスティングの効果はあるのですか?」
とゆうメッセージをもらいました。

ネットやSNSからの集客で十分満足しているなら
やらなくてもいいと思います。

もしあなたがポスティングを始めてみようと思い、相談した人が
ポスティングをしたことがあり失敗した経験があった人だったら・・・

「今の時代、ポスティングはやらない方がいいんじゃない。それよりSNSでしょ」
あなたのために答えるでしょう。

その相談した人は、言い方が悪いですが
「私がダメだったからあなたもダメ。」
「私がダメだったものが、お前がうまくいくわけないじゃん。」

と無意識で思ってます。

投資したお金に対して
どれくらい売り上げにつながるか?

低予算で試して、費用対効果がいい物を
知ることが大切だと思います。


一例
あなたが引越会社だとします。

ネットで検索された場合
果たしてあなたのホームページに
たどりついてもらえる可能性は

どれくらいでしょうか?

かなりの金額をかけないと上位表示は難しいですよね。
複合キーワードがうんちゃらSEOがうんちゃら
ネット広告会社にカモにされてるかもしれません。

引越を考えている方は
だいたい2~3社 あいみつを取ります。

その引越しをする人の家のポストに
あなたのチラシが入っていれば・・・
かなりの確率で問い合わせにつながりますよね。

ポスティングも万能ではないです。
向き不向きがあります。

本日あなたのSNSに「いいね!」を付けてくれた人は
「どこに住んでる人ですか?」わざわざあなたの店にきてくれますか?
では「近所の人ならどうですか?」行ってみようってなりませんか?

地域密着型のご商売ならチラシポスティングは最強なんです。結果もすぐに出るんです。

ぜひSNSと絡めてやってみることを強くお勧めします。

PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
ぜひ、「無料プレゼントをご参考にしてください。

お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。

LINEをクリック!↓↓



100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます!

下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので
興味がございましたらご確認ください

外部リンク集客🔰「50点のチラシ」でも大丈夫!店舗 教室 サロン セミナー