チラシのピントがずれてませんか? | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

ポスティングでは


一戸建てのみ、集合住宅のみ、事業所のみなど
建物を分けて依頼することができます。


住まいの種類別に配布する他に


年齢層、独身、既婚、年収、同居人数とかを
パーセンテージで多い地区を調べ配る方法もあります。


もちろん配布料金は割高になってきますので


まずは、セグメントをかけず、


細かくポスティングすることをおススメします。


英語でムービングターゲットって言葉があります。
顧客は動いてしまうので今までの売り方が通用しなくなる。


今まで釣れていた場所から魚がいなくなる。


ような意味で使われている言葉です。


あなたの固定観念
今まで通用していた売り方が通用しなくなってきている?


あなたの常識が


お客の常識ではないなんてことだと


集客ができません。


ピントのあってないチラシは数多く見かけます。


お客が求めてる物を持っているのに


宣伝してないケースがあります。


お客が求めてる物を


解りずらく宣伝してるケースがあります。


あなたのチラシは大丈夫ですか?


お客が求めてる物をわかりやすく伝えること


多くの方が抱えている不安や悩みを解決できるかも?と思わせること


「私のことだ」と数多くの方が思えること


とりあえず手書きで作ってコストをかけずにテストしてみて下さい。


問い合わせがあったら


なぜ?問い合わせしてくれたのか?聞いて下さい。


ピントがあったチラシができてから


配布方法を考えて行きましょう。


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