ポスティングコツ13 モチベーションを保つには? | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

ポスティングしやすい場所を
ぱぱっと配るのと違い

一件くまなくポスティングすると
思っているより 時間も体力も使います。

無理をして一生懸命ポスティングをしても
すぐに結果がでないと
モチベーションが下がってしまいます。


「今日は何枚配る。」と配る枚数を決めてしまうと
その日はがんばって配れたとしても
けっこうキツかったりで、足が重くなり


次が続かない・・・


ってことはよくある話です





私の事例なのですが

スポーツクラブに通っていたことがあるのですが
行った時は、5km走って1km泳いでその後、筋トレ
なんて決めてたのですが・・・

当時は20代後半だったので
行ってしまえばなんとかやりきってしまえるのですが・・

「やらなくてはいけない」が邪魔臭く思え
だんだんジムに行くのが面倒になりやめてしまいました。

今思うともっと楽な目標を決めていたら
もう少し続けられいていたのかもしれません。


話を戻します。


最初のうちは
ポスティングする「時間を決めてやる」といいです。

個人差がありますけど
だいたい2~4時間位がいいと思います。(夏場は2時間位まで)

体力的に無理じゃない程度で 
一件くまなく コツコツとポスティングを始めてください。

きっちり配れば必ずいい結果が出ます。
がんばった分 反響につながれば
モチベーションは上がりますよね。



PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
ぜひ、「無料プレゼントをご参考にしてください。

お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。

LINEをクリック!↓↓


***********************

100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます! 下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので 興味がございましたらご確認ください 外部リンク集客🔰「50点のチラシ」でも大丈夫!店舗 教室 サロン セミナー