キャッチコピー無料でお答えします。 ポスティングコツ7 | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

今回はチラシに載せてほしいことです。


一番大事なのは

キャッチコピーなのですが・・・


この部分で

反響が出るかどうか?

7割方決まります。


キャッチコピーを知りたい方は

チラシがある状態の方のみ

私ならこうする。をお答えします。


こちらからどうぞ→キャッチコピー教えて係(無料)


チラシに載せてほしいことは


①地元をアピール

ポスティングをしてる時,

玄関口に人がいると,

チラシ内容を伝えながら手渡ししているのですが、


かなりの確率


どこでやってんの?とか

ここの近くなのねとか 

結構遠くから来てるのね?とか言われます。


どこにあるかは結構重要です。

近くにあると安心するみたいです。


②1番伝えたい部分だけに絞る。


ライバルの同業他社に勝てる部分を

アピールしましょう


色々宣伝したいのは解りますが、


残念ながら

チラシをじっくり見てもらえるかどうかは解りません。 


一瞬の判断

何を 何処で どうゆうこと(アピールポイント)をしているか 

わかる様に考えてください。


③特典をつける

先着00名様限定 半額 とか 00プレゼントとか

00町にお住まいの方に限り とか 

今ならさらにとか 

結構お決まりのパターンですがみんな限定には弱いです。

④市場調査

できればお客さんの生の声を聞きたいですよね?


なぜ?

問い合わせしてもらえたか?

競合店と比べどうなのか?

ここがこうならうれしい(希望 問題点)


ご来店時にアンケートにお答えしてくれた方に

さらに もれなく○○プレゼントとかをしかけ

お客さんの生の声

聴きとって下さい。


次回のチラシを作る時のヒントになります。


反響の出るチラシを作るための

近道がここにあります。


あれこれ考えるより

お客さんに聞いちゃった方が早いんです。


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ポスティングのコツ

反響の出るチラシ作りのコツ

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100枚ポスティングすれば1件必ず集客できる方法

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