ポスティングコツ2 この差がかなりの差になります。 | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

先日 あるクライアントさんの


ポスティングの反響のデータを


見せてもらいました。




そのデータを見て面白いことを発見しました


00コーポとか 00ハイツの 201号室 202号室の


反響が非常に多いのです。




集合ポストのない


アパート、ハイツ、コーポの2階は当たり前のことですが


階段をあがってドアポストに入れなければなりません。





この当たり前のことが されてないので





一階に住んでる方より 


2階に住んでる方の方が





ポストに入るチラシが少ないため





①ライバルの同業他社のチラシが入っていない


②必要か必要じゃないかきっちり判断してもらえる





この差は非常に大きいです     




チラシを作る時いかに見てもらうか


 一生懸命考えると思うのですが





ライバルの同業他社も一生懸命考えています





駅前の集合ポストのあるマンションには


同業他社のチラシと


他業種のチラシがたくさん入っています





一生懸命考えて作ったチラシが




必要か必要じゃないかを 




ほんの一瞬の判断で ゴミ箱





今すぐ必要って時に入っていた





同業他社に問い合わせが・・・




もし自分でチラシを配るのなら




アパート ハイツ コーポの2階をきっちり配ってください





時間も体力も使いますが




その分 かならず反響で返ってきます




補足ですが・・・


203号室~ではなく 




なぜ 201号室 202号室が多いかと言いますと





10世帯ある 2階部分は配るけど




4世帯しかない2階部分は飛ばされる


ことが多いので 





さらにポストに入っていない確率が上がるからです




PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
ぜひ、「無料プレゼントをご参考にしてください。

お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。

LINEをクリック!↓↓



******************************

100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます! 下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので 興味がございましたらご確認ください 外部リンク集客🔰「50点のチラシ」でも大丈夫!店舗 教室 サロン セミナー