ポスティングのすごいとこ 自分でやる意味 | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

本日は
自分でポスティングした場合のメリットをちらっと紹介します。


ひとつ目は


市場調査ができる。
属性にあったターゲットをマーキングするってことは、前に書いたのですが・・・


今回意識してやってほしいことは
街中、駅前にある。商店をみて


「何屋さん?」「売りは何?」ということをポスティングしながら観察してみてください。


そうすることにより


「こんな所にこんな店があったんだ。」


「この店何屋だかわかんない」


「この店の売りは何なのだろう?」


「入りずらい」


「いい雰囲気の店だな」



観察することによって


いろいろ 頭に浮かんできます。


あなたのお店は


客観的にみたらどうでしょうか?


いいヒントが見つかると思いますよ。


それともう一つ


いい加減なポスティング会社に


つかまらなくなる。


自分でじっさいに配ったことがあれば


その地区のことは


ポスティング会社の営業マンより


詳しくなります。


その会社が


どのようにポスティングしているか?


を確認してこの会社大丈夫かな?と


不安を感じたら


他の会社を探した方がいいです。


何枚ポスティングすれば


だいたい何件問い合わせがくる


と知っていれば


そのポスティング会社がちゃんと配るかどうか


「お試し」でポスティングを依頼すればわかります。


大怪我を防げますよ。


PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
ぜひ、「無料プレゼントをご参考にしてください。

お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。

LINEをクリック!↓↓


100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます!

下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので
興味がございましたらご確認ください

外部リンク集客🔰「50点のチラシ」でも大丈夫!店舗 教室 サロン セミナー