負け犬の遠吠え | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

大口案件の話が来ました


当然のことですが


価格勝負です。


当社のアピールポイントはこの部分です


と伝えても


間に2,3社入っていれば


クライアントまで伝わることは


ないのが現実です。


一番安い値段を出した所の


勝ちです。


弱肉強食の世界なので


当たり前のことです。


①大手クライアント→②大手広告代理店→


③大手との口座がある広告代理店→


④ポスティング会社


さて


ここでクイズです。


この流れで行くと基本的に一番もうかる所は


②番です




では、1番ババを引いてしまうのは


どこでしょうか?






答えは


①番 クライアントです



当然のことながら


間にいくつもの業者入るので金額が上がります。


安く仕事を受ける所に


残念ながら


仕事の質は求められません。


しかしながら


クライアントは


間に何社も入っていることで


質以上の金額を払うはめになります。



だいたいの利益率


②20~25%


③10~15%


④5~10%


①末端価格+代理店手数料



この流れは


どの業界にもありますよね。



強くなる


力をつける


このことができなければ


いつまでたっても


負け犬の遠吠えです。



ライバルは昨日の自分


勝ち続ければ相当強くなります。


戦っていきましょう。




ピンポイント


TEL045-383-9108