あなたの商圏にライバルの会社が何件もある場合
同じようなサービス、
同じような金額だったとしたら
自分では、他とは違うと思っていても
はたから見れば違いはわかりません
同じに見えます。
決め手になるのが
どんな人がやっているかです。
どんな人がやってるかわかるお店と
どんな人がやってるかわからないお店
あなたはどっちを選びますか?
ほとんどの人は、
どんな人がやってるか知ってる方を
選びますよね。
低予算でテストをして
効果測定して
反響の出るチラシを作り上げ
定期的にチラシをポスティングして
チラシの内容には
こんなことがありました。と
日常のこととかを載せて下さい。
あなたが知らない人でも、
お客はあなたのことをよく知っている
ことになります。
○○だったらあなたのとこに・・・
お客の脳にインプットされます。
その状況を作り上げてから
キャンペーンなどしたら・・・
ぜひ実行して下さい。
なんだか難しそうだな・・・
と感じてしまったのなら
とりあえず
紙とペンを用意して
手書きでチラシを作ってみて下さい。
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