反響の出るチラシを自分で作るために② | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

あなたの商圏にライバルの会社が何件もある場合


同じようなサービス、


同じような金額だったとしたら


自分では、他とは違うと思っていても


はたから見れば違いはわかりません


同じに見えます。


決め手になるのが


どんな人がやっているかです。


どんな人がやってるかわかるお店と


どんな人がやってるかわからないお店


あなたはどっちを選びますか?


ほとんどの人は、


どんな人がやってるか知ってる方を


選びますよね。


低予算でテストをして


効果測定して


反響の出るチラシを作り上げ


定期的にチラシをポスティングして


チラシの内容には
こんなことがありました。と
日常のこととかを載せて下さい。


あなたが知らない人でも、
お客はあなたのことをよく知っている
ことになります。


○○だったらあなたのとこに・・・


お客の脳にインプットされます。


その状況を作り上げてから
キャンペーンなどしたら・・・


ぜひ実行して下さい。


なんだか難しそうだな・・・


と感じてしまったのなら


とりあえず


紙とペンを用意して


手書きでチラシを作ってみて下さい。


PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
「無料プレゼントをご参考にしてください。

お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。

LINEをクリック!↓↓


***********************

100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます! 下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので 興味がございましたらご確認ください 外部リンク集客🔰「50点のチラシ」でも大丈夫!店舗 教室 サロン セミナー