ポスティング コツ① | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

実例なのですが・・

その会社では普段

営業マンが自分達で配っているのですが

4000枚配って1件の反響だと言うのです

1年位前には2000~2500枚

配って1件の反響がでていたのですが・・・

景気のせいか?チラシが飽きられてしまっているのか?

相談されたのですが ・・・


とりあえず試しに

当社で8000枚 配らせて頂きました

結果16件の問い合わせが来ました。

500枚に1件の反響です

何かテクニックを使ったと思いますよね?

チラシのデザインを変えた?

いいえ

配布する場所を絞り込んだ?

いいえ

ただ単に100%(投函禁止のポスト以外)配っただけです。

なんだ 当たり前の話じゃん と思いますよね。

この当たり前のことが

なかなかできないのが現状なのです。

通常のポスティング会社ですと

だいたい世帯数に対して7割程度の配布をします。

なぜかというと7割配るのと10割配るのですと

配布時間が2倍以上変わります

説明するとたとえば

白い紙を7割程度黒く塗ってください

と言われればすぐできると思いますが

白い部分を残さず塗ってください

と言われれば時間は結構かかりますよね。

この状況なので

1000世帯のうち300世帯は

チラシが入っていないことになります。

この300世帯が同業他社の

チラシが入っていない独占市場となるわけです

しかもそこは2度おいしいんです

どうゆうことかと駅前にある集合ポストですと

一瞬のうちにいるかいらないか判断されゴミ箱に・・・

必要な時に入っている同業他社に問い合わせが・・・

その300世帯は

必要かどうかきっちり判断し必要と思えば保存してくれます

ポスティングしてから3カ月後

問い合わせがあったりします。

どうでしょうか?このやり方を自分でできるとしたら

興味はございますか?


その方法をこのブログでお伝えしております。



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反響の出るチラシ作りのコツ

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100枚ポスティングすれば1件必ず集客できる方法

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