あたしが

誉田哲也さんの虜になるきっかけの本

これが

ドラマになるらしい



残念な話


内容的に

ドラマでは省かなければならないシーンだらけなわけで


できたら

映画でR-15とかで観たかった


ドラマはドラマでおもしろいだろうけど


多分原作に優るものはでないのではないか…と


その後の姫川シリーズは割りと映像になりやすいと思っていたから


たのしみだけど


でもなんか

ちょっぴりヤダ(笑)

まだ観てないのに


不満たらたら(´艸`)