いい肉の日だから今日は激辛ユッケジャンスープをつくりました んで、やっと準備 とぅりー 引越して、天井が高くなったからなんかちっさく感じる 完成とぅっとぅるー なかなかオシャンティなとぅりーでしょ? あたしの朝ごはん スライム肉まん@ファミマ さて、キングスライムつくらなきゃっ 日曜日、謎のサンタコス軍団が海浜公園を占拠(笑)
農業女子じぃの畑へ さつまいも掘り 土の中には、コガネムシの幼虫、ミミズがいっぱい もちろんあたしは畑の外 開拓者ちゃん。 畑で焼肉(笑) ちゃんは都会の暮らしより、自然の中で暮らしたいらしい 免許とらなきゃ