久々に仕事のお話
先日、初めましてのお客さんにとある宗教?自己啓発セミナー?のお誘いを受けまして…
びつくり
どちらも否定はしないよ?それでその人が健やかな日々を送れるのであれば、その人にとって必要なもので癒しなわけでしょ?
ただ私はそこに癒しを感じないから属してないわけで
これをね
心酔している方に説明するのが難しいんですよ
私悩みないし幸せです
って言っても
先生が今よりも高いところへ連れていってくださるから
こいだもん
素っ裸でイライラを隠してわたすに必要ない理由をご説明
神様はいると思います
でも私はそれは自分の心の中にある「こうでありたい」というブレない部分だと思っています。
何かに迷った時に軸があればどうにかなるというか…自分の中で譲れない部分がちゃんと守れていれば、あとは「なんとかなる」で進めているから、先生のお話はもちろん素晴らしいと思いますけど、私の癒しはそこにないです
ってさ、はなしたわけ
真っ裸でね(笑)
でもまだ引き下がらない
あたすもちょっと我慢の限界で(´艸`)
そういう先生との対話や自分の外に神様をマツルことが、私の中のルールに反してしまうんです。あなたにとってその助言があなたを救ってくれたかもしれないですけど、あたしは自分のことは自分の物差しで決めていきたいし、自分の努力をそこのおかげと思いたくないです。
私自分大好きなんで(笑)
完全にわたす、ドヤ顔してたと思う(笑)
でも結局
おかわいそうに…
って顔された
そんな顔したくせに3回もイッちゃって、すっきりしちゃってさ、なんなんさっ(笑)
最後に「またね」って
社交辞令ってわかってるのに心の中で
もう来なくていいです
と土下座したのは言うまでもない
先日、初めましてのお客さんにとある宗教?自己啓発セミナー?のお誘いを受けまして…
びつくり
どちらも否定はしないよ?それでその人が健やかな日々を送れるのであれば、その人にとって必要なもので癒しなわけでしょ?
ただ私はそこに癒しを感じないから属してないわけで
これをね
心酔している方に説明するのが難しいんですよ
私悩みないし幸せです
って言っても
先生が今よりも高いところへ連れていってくださるから
こいだもん
素っ裸でイライラを隠してわたすに必要ない理由をご説明
神様はいると思います
でも私はそれは自分の心の中にある「こうでありたい」というブレない部分だと思っています。
何かに迷った時に軸があればどうにかなるというか…自分の中で譲れない部分がちゃんと守れていれば、あとは「なんとかなる」で進めているから、先生のお話はもちろん素晴らしいと思いますけど、私の癒しはそこにないです
ってさ、はなしたわけ
真っ裸でね(笑)
でもまだ引き下がらない
あたすもちょっと我慢の限界で(´艸`)
そういう先生との対話や自分の外に神様をマツルことが、私の中のルールに反してしまうんです。あなたにとってその助言があなたを救ってくれたかもしれないですけど、あたしは自分のことは自分の物差しで決めていきたいし、自分の努力をそこのおかげと思いたくないです。
私自分大好きなんで(笑)
完全にわたす、ドヤ顔してたと思う(笑)
でも結局
おかわいそうに…
って顔された
そんな顔したくせに3回もイッちゃって、すっきりしちゃってさ、なんなんさっ(笑)
最後に「またね」って
社交辞令ってわかってるのに心の中で
もう来なくていいです
と土下座したのは言うまでもない