ご覧いただきまして、まことにありがとうございます。
1年近くぶりの投稿となってしまいました😢
去年の夏にいきなりスマホが壊れ、すぐに買い換えはしたものの、そのままブログを放置していました😅
っていうことで、1年近くぶりの復活?ってな感じになっちゃいました😅
昨年の夏から、うちのスタッフ2名が認定理学療法士取得に向けて、レポートを作成し、筆記試験のために必死に勉強し、そして今月15日の発表で、無事桜を咲かすことができました👍
いや~ホンマにうれしい限りですなぁ🎵
でも、今年の受験者数はハンパなく増えていたみたいで、合格者数もかなりの多さにビックリ😲
しかも、昨年はレポートや研修ポイントの事やらで、いろいろとありましたが、今年は改善されていたのか、合格率が86%(昨年64%)と急上昇していましたね‼️
まぁ、なんにせようちのスタッフ2名ともが受かったんで、言うことなしです❗️
現行制度では、あと2回のチャンスの予定で、うちのスタッフもこの2年でかなりの数が認定理学療法士取得に挑戦する予定。
この秋には、新制度のことも出てくるやろうし、とにかくアンテナを拡げ情報収集をしとかないと❗️
久しぶりの投稿はこのへんにしまして、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました☺️
#認定理学療法士 #合格 #挑戦 #スタッフ #久しぶり #投稿 #情報収集 #アンテナを拡げ
