9月21日から25日までの食事 | あでのしんのブログ

あでのしんのブログ

ブログの説明を入力します。

9月21日(木)

出先で。

ハンバーグ、骨付きソーセージ、チキンにかかっている

黒い粒々入りのソースと、茶色の謎の物体が気になってあせる

パン粉を竹炭で色付けしたのと、たぶんシュー生地もぐもぐ

 

豚と茄子の炒め物、厚揚げと根菜の煮物、

冬瓜と隠元の和え物、茹で落花生、

つるむらさきとしめじの和え物。

 

9月22日(金)

海老と帆立のペペロンチーノ、トマトと豆苗のサラダ、

南瓜煮、冬瓜と人参の和え物、隠元と玉葱の和え物。

 

9月23日(土)

この日、知人の音楽発表会のため府中の森芸術劇場に行った。

 

駅近くのスンガリー飯店でランチ。

某ドラマのロケで使われていたね目

ビールには柿ピーが付いてくる。

冷やし中華は何となく懐かしい味。

ちょっと残念な餃子汗

メニューが豊富なので、飲むには良いかも。

 

開演まで時間があったので、府中の森公園を散策。

今年は厳しい残暑で開花は遅かったようだけど、やっぱり

お彼岸の時期に咲くよね。

 

新宿で下車し、世界の山ちゃんで飲み生ビール

9月24日(日)

ホットケーキの形がいびつチュー

 

海老と帆立のガーリック炒め、レバニラ炒め、松前漬け、

根菜胡麻和え、つるむらさきとしめじの和え物、

茄子と生姜の梅和え。

 

9月25日(月)

牛肉とズッキーニの炒め物、キャベツと豆苗のサラダ、

牛蒡サラダ、前日の残り。