次女の優しい言葉 | 元岐阜場面緘黙症親の会代表☆場面緘黙、不登校、LD

元岐阜場面緘黙症親の会代表☆場面緘黙、不登校、LD

三姉妹の母です。
小学校入学直後から4年まで続いた不登校、登校拒否を克服、高校でパワー全開、成人した今は夢に向かって爆進中!
活動してきた場面緘黙親の会は閉じましたが、今もマイペースに動いてます。
日々の気付きを大切にしていくためにブログに綴っています(^ー^)


昨日の朝、とてつもなく忙しくて


朝からお弁当5人分

(夫と三姉妹と自分の分)

を作らなきゃいけなくて

三女を駅まで車で送り、洗濯をして


そうこうしてたら遅刻しそうになり

バダバタと走り回ってました


もうすでに、旦那も長女も三女も出たあとで

家の中には次女と私だけ


そんな私に次女から


何バタバタしとんの(笑)

やっとくでいいよ



もう泣きそうなくらい嬉しい言葉おねがいラブラブ


残った選択を任せて

なんとか仕事に間に合いました


休憩中、嬉しかった気持ちを伝えたくて

娘にLINE





優しすぎるよ、次女さん笑い泣き



本当にありがとうラブラブ