服屋は好きだが、接客されるのは非常に苦手なので、ドレスを売っている売り場なんて恐れ多くて近付けなくて、今まで通販してたんですが…
結果おデブこそちゃんとプロにアドバイスを貰うべきだなと痛感いたしました。
お陰で良い買い物出来ました。


「後ろが編み上げ出来るので、更に痩せても着られますよ(^^)d」
私のダイエット遍歴を嫌な顔せず聞いてくれて、ふわふわな私の欲しいものイメージを的確な質問で具体的にしていってくれて何の世界もプロはいるんですな~と感心しきりでした。
店員さん恐怖症が今日ちょっと克服されたかも(´ω`)
スカートは結構短いので
ぶっとい足を付け焼き刃でどうにかならんもんかとマッサージ&ストレッチ&筋トレしております(´ω`)
私は最後まであきらめないぞと