ミラクル神々しいっすねー!今日の夜ウォーキングは月明かりで非常に快適でした。しかし気温が一桁台が続いているので、本当寒い(´ω`)さくっと終わらせたいのでウォーキングをジョギングにしようか検討中です。月がまん丸。顔もまん丸。最近始めた顔マッサージ【世界一受けたい授業で話題】造顔マッサージ 実践編バージョン: http://youtu.be/Fk1aePhk1Ysこれくそ痛いけど、凄い即効性。2日くらいやって顎のラインが出てきた気がします。