今日は念願のベットを父と兄に作って貰いました♪

材料費は結構な値段はしましたが、私的にとっても

気に入っています( *´艸`)

 

低反発のマットをしまむらで購入し敷物もピンクで

気分が上々★とても暑い中、夕方だったので蚊も

沢山いて汗を流しながらお兄さんも皆で手伝って

もらい…

 

父やお兄さんの顔を見ると、とっても一生懸命で、

本当に感謝をしています(*^^)v勿論、私も参加しました

なので、こっそりとあるものを考え中です(^^♪

 

私の我儘で一生懸命に作ってくれたみんな、本当に

ありがとう!…と口では言えないので、ここでこっそり

と綴っておきます(苦笑)

 

私、案外チキン野郎なので…。

 

この気持ちを忘れたくなく此処にも残しておきたかった

のです!(^^)!本当に嬉しい一日でした♥今日はぐっすりと

眠れそうです。

 

最後にもう一度…。【ありがとう