今日は念願のベットを父と兄に作って貰いました♪
材料費は結構な値段はしましたが、私的にとっても
気に入っています( *´艸`)
低反発のマットをしまむらで購入し敷物もピンクで
気分が上々★とても暑い中、夕方だったので蚊も
沢山いて汗を流しながらお兄さんも皆で手伝って
もらい…
父やお兄さんの顔を見ると、とっても一生懸命で、
本当に感謝をしています(*^^)v勿論、私も参加しました
なので、こっそりとあるものを考え中です(^^♪
私の我儘で一生懸命に作ってくれたみんな、本当に
ありがとう!…と口では言えないので、ここでこっそり
と綴っておきます(苦笑)
私、案外チキン野郎なので…。
この気持ちを忘れたくなく此処にも残しておきたかった
のです!(^^)!本当に嬉しい一日でした♥今日はぐっすりと
眠れそうです。
