改めて宣誓 | ぎんすけのブログ

ぎんすけのブログ

김 준수さんが大好きなおばちゃんのブログです(●`∀´●)

안녕하세요
 
今日はフェスですね
お天気良くなるといいなぁ
と思ったら
さすが晴れ男
晴れ晴れ晴れ 
OKウインク
 
 
ジュンスはトリキラキラ
画像
 
ノボリでは一番上音譜
👏笑い👏笑い👏笑い
 
会場は
ご自宅の近く
画像
 
音楽フェスというと
もう何十年も前
地元の高原で開催されていた
ジャズフェスティバルに
行ったことがあります
ほっこり
高原の低いところに
ステージがあって
ステージに近いところには
出演するバンドや
アーティストさんの
ファンの方達で埋められて
ギターマイクドラム
 
後方は
ピクニック気分で
楽しめるスペースで
仲間たちと一緒に
バーベキューをしながら
楽しんだことも
ありました
焼肉たこ焼きおにぎり
 
今そんなことしたら
翌日から3日ぐらいは
休まないと
身体がついていかないと
思います
紫外線もすごかったので
ものすごく
日焼けもしたし
えーん
 
そうだハッ
今日いかれる皆さん
日焼け対策万全で
紫外線は
日光が強くなくても
曇りの日の方が
強かったりします
アセアセ汗
 
 
 
舞台挨拶
こんなシンプルなスタイルも
大好きラブラブ
だんだんスケールが
というか内容が
濃くなってきましたね
ゲラゲララブラブ
激カワ飛び出すハート
 
このヤシの木バルーン
持ってきた人エライ!!
やしの木ラブラブ
 
 
ライブで
ジニーをしなくなったので
🥥たちのリクエストが
溜まっていたのかな
ゲラゲラ
だとしてもどれも
可愛らしくて
🥥らしいリクエストで
ジュンスも
楽しんでいたようです
 
以前ライブのジニーでも
韓服を着たことが
ありましたけど
やっぱり似合いますね
この帽子
両班の男性が被る
『갓(カッ)』
というもの
馬の毛を編んで
作るんだそうですね
ラブ飛び出すハート
 
でもこれはムリあせる
笑い泣きピリピリ
 
近すぎる~~~~!
アセアセ汗
 
ファンミとかで
隣に立ったことがある人は
お判りと思いますが
順番に並んでいて
近くに行くに連れて
オーラを感じるというか
近寄りがたい雰囲気が
笑い泣き
 
決してジュンスが
近寄りがたい雰囲気を
出しているのではなく
キラキラ後光のようなキラキラ
凡人がこれ以上
近づいてはいけないハッ
そういったオーラが
発せられていました
ラブラブラブ
 
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
やはりアイドルとして
20年以上走り続けてきた人
この地位を保ちながら
決しておごることなく
真摯にお仕事に
取り組んできた人
と言うのは
普通の人ではない
という事ですね
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
Our Season
스물한 번째 계절이 
널 기다릴 테니까
再生回数
今や400万回目前にまで
なりました
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
何度聞いても爽やかな
そしてどこか懐かしい
どんな世代にも好まれる
曲調に聞こえます
 
祝!デビュー5000日 2017年9月2日 XIAジュンス様 | 愛♡LOVE♥XIA JUNSU♡kimkim3の備忘録♥
ジュンスのこれまでの奇跡を
振り返ると
それこそ本当に
たくさんの苦難と逆境が
ありました
多用ミヤネあせる
 
忘れられないほどに
楽しかったこと
辛かったこと
頭に来たこと
仕方ないなと思ったこと
たくさんありました
 
 
でも常にジュンスは
今この瞬間を大切に
そして明日を
その次を
これからの未来を
見据えて
私たちファンのために
🥥のために
尽力してきてくれました
 
 
もちろん
私たちが見てきたのは
そんなジュンスの
ほんの一面だけです
 
見えないところで
怒り狂ったり
大声をあげたり
悔し涙を流したり
声を上げて泣いたり
眠れる夜を過ごしたり
ご飯が喉を通らなくなったり
そんなこと
たくさんあったと思うんです
人間だもの
 
5人の頃のジュンス
3人の頃のジュンス
どれも間違いなく
ジュンスでした
その歴史の中で
触れ合ってきた人たちは
間違いなく
今のジュンスがあるために
存在してくれた人たち
サポートしてくれた人たち
 
そうした過去は
キラキラキラキラキラキラした
思い出の欠片
時々引き出しから取り出して
懐かしく思う事が
あっても
これからを
生きていくための道標では
もうありません
 
 
오르막길
私はこの歌
ジュンスがファンに向けて
贈った歌だと
勝手に思っています
 
あの時
大きな不安を抱えて
歩き始めたあの時
これからの
道の険しさを思い
多くのファンが
離れるのではないかと
恐れていたと思います
でも
そうではなかった
変わらずに自分を
応援し続けてきたファンに
ジュンスからのプレゼント
だと
ラブラブラブラブ🎁ラブラブラブラブ
 
 
ぎんすけは折に触れて
言ってきましたが
🥥の一人として
これからも
前を向いて進んでいく
ジュンスの応援を
身の丈ながらも
一生懸命
続けていくことを
改めてここに誓います
パー真顔宝石赤
 
なんか涙出てきた
ぐすん泣
 
 
 
 
さて
いよいよ7月
波やしの木浮き輪
今年も後半戦に入ります
そして私はリア還になります
えーんガーン
 
職場で近日中に
所定の手続きをしましょうと
上司から通知がありました
幸いにも
お仕事は継続できるようなので
今後は
今やっている仕事を
引き継いでくれる人を
探しつつ
有終の美を飾るために
やるべきことを
やっていきます
グーおーっ!!
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
今夜両親には
茄子とエリンギの
バター炒めをつくります
🍆メラメラきのこメラメラ
お茄子の美味しい季節です
ついつい煮浸しとか
焼き茄子とか
さっぱりした感じに
なりがちですが
油との相性が抜群だし
食事の量が
少なくなりがちな어머니に
少量でカロリーが
取れるものと
考えました
 
先週のカボチャ
ちょっとしょっぱかった
ぐすんあせる
 
아들には
お肉マシマシ麻婆豆腐です
麻婆の素は丸〇屋ですが
ひき肉をチョイ足しして
ボリューミーに作ります
OKウシシ
 
 
雨雲が近づいていると
通知が来ました
☔☔☔
湿度が高くて
除湿器が
大活躍しています
エアコンのドライは
寒くなるのですが
冷房にすると
湿度がトンデモないことに
なるので
パーカーを着て
凌いでいます
 
 
 
 
節電とは
えー?はてなマーク
 
 
 
 
 
 
お天気が悪いと
気圧が低いです
体調に影響することも
あるので
気を付けて
お過ごしください
お願い
 
 
 
 
또 바 ☆
 
 
画像
캬~~~~~~飛び出すハート
 
 
 
画像や動画は
お借りしたものがあります
ありがとうございます