春は嬉しいけれど | ぎんすけのブログ

ぎんすけのブログ

김 준수さんが大好きなおばちゃんのブログです(●`∀´●)

안녕하세요

 

春ですねーラブラブ

昨日から

暖かくエアコン要らず

でも昨日は

黄砂がすごかった

ガーン

お布団が干せず

今日全部

ベッドから引っ剥がして

ベランダに出してます

てへぺろ

 

お花たちが一斉に

顔を見せ始めましたね

やっぱり野の花は

かわいい

ガーベラチューリップガーベラチューリップ

 

可愛いといえばもう

何はさておきこちら

ラブ

 

フレンチ・ポップスみたいに

軽くてかわいくて

春らしい曲調

照れラブラブ

ぱむやんげ=栗羊羹

すごく甘いものの例えはてなマーク

 

Yukitaღさん 

ありがとうございます

お願いビックリマーク

 

何が可愛いって

ポポポポ ポッポッポッ

ポポポポポポ ときての

最後の

ポン!

きゃ~~~~!!

爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

ってなりました

可愛すぎて

涙出ましたよもう

ラブラブラブラブ笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 原曲も聞いてみましたが

この音譜뽀뽀뽀音譜

ジュンスのオリジナル

ですね

ラブラブラブラブラブラブ爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

最近

frommとかWeverseとか

チョイチョイ顔出してくれて

何より

自分が見て

キレイだと感じたことや

 

 

 

美味しかったものとか

 

ココナッツと共有してくれるのが

うれしいです

照れ音譜

ドラキュラの地方公演でも

カテコ撮影はできないので

ココナッツに向けて

寂しくないようにと

配慮してくれたと

勝手に思っています

ラブラブラブラブおねがいラブラブラブラブ

 

舞台挨拶のお知らせでも

撮影禁止でしたね

スマホバツレッド

 

 

ぱむやんげ=밤양갱

栗羊羹のことですが

その昔

まだ韓国語が

全然分からなかった頃

チョコバーと間違えて

羊羹を買っちゃったの

思い出しました

爆  笑笑い

 

画像探したら

栗羊羹じゃなかった

笑い泣き

とても甘かった記憶

てへぺろ

 

こんなのが

置いてあったところです

びっくりビックリマークナツカシイ

 

 

 

バックのお譲りで

お手上げくださった方から

ご連絡いただきました

爆  笑

先日無事にお手元に

郵便局音譜

 

暗い所に

仕舞われてばかりだったから

これから

バックとしての本量を発揮して

たくさんたくさん

お役に立ちますように

おねがい

 

 

いつの間にやら

3月は去ってしまって

月曜日からは新年度

4月に突入しますね

びっくりハッ

年間の仕事のスケジュールが

ある程度決まっているので

これから段々

忙しくなってきます

キョロキョロガーン

 

もちろん

忙しいのは私だけじゃなく

ご訪問くださっている

皆様も

新しいお仕事を始められる方

新しい部署でお仕事をされる方

新しい環境で生活される方

などなど

いらっしゃると思います

宝石赤宝石赤宝石赤

 

ぎんすけは今年の夏で

リア還になるので

これまでよりも

これから先の人生の方が

どう考えても短いもやもや

だから

変わっていくもの

過ぎていってしまうものを

惜しむよりも

新しい出会いに

心を躍らせるような

そんな生活を送りたいと

思います

ニコニコ

 

 

思うのはね

簡単ですから

実際はね

悩ましいことも多いですよね

チューあせる

 

 

 

そんな

悩み多きココナッツに

『甘い甘い関係でいたいよラブラブ

という

ジュンスからの

癒しのラブソング音譜

かもしれません

なんて

深読みが過ぎますかね

てへぺろラブラブ

 

 

 


 

歩いて行ける所に

新しく出来たパン屋さん

コッペパン食パンピンクハートコッペパン食パン

 

お散歩によさそうです

照れ

 

 


 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

地鶏のたたきを

冷凍しているのがあるので

そろそろ食べないと

でも解凍しただけじゃ注意

えートリニクダシ

 

ということで今夜は

もつ煮風に

煮物にします

鍋

煮物が美味しい季節も

そろそろ終わりかな

両親には

年中煮物でもいいけど

아들にはどうだろ

 

仕事で疲れて遅く帰るから

温かいもの

すぐ温められるものが

いいなと思う母心が

伝わるかな

えーはてなマーク

 

 

 

 

또 바 ☆

 

 

画像・動画は

お借りしたものがあります

ありがとうございます