時が過ぎるということ | ぎんすけのブログ

ぎんすけのブログ

김 준수さんが大好きなおばちゃんのブログです(●`∀´●)

안녕하세요

 

数日前の春の嵐

ものすごかったです

台風台風台風台風台風

 

夜中に

屋根も家もギシギシ揺れて

ガーン汗

家ごと飛ばされるのかと

思いました

 

寝たけど

ぐぅぐぅチュー

 

その後はまた

カクッと寒くなって

仕事していても

ユニフォームの上に

カーディガン

まだまだ必要だな

えー

と思ったら昨日の朝は

南からの温かい風

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

時々小さな雨が落ちつつも

昼頃には車の温度計で

気温23°とかビックリマーク

 

 

買い物から帰宅して

エアコン切って

窓開けて

それでも動くと暑くてあせる

扇風機出そうか

本気で悩みました

キョロキョロ

ジシンモシンパイダッタシガーン

 

でも夜になるとまた

肌寒くなってしまい

週が明けたらまた

気温が低くなるようで

服装管理悩みます

ショボーン

 

考えたら今回の冬は

車の霜取りスプレーを

2~3回使ったかな?

路面凍結で

出勤できないこと

1回だけだったな?

ウルトラライトダウン

じゃなくて

分厚い方のダウンコート

着ることなかったよな?

とか

やはり段々と温暖化が

進んでるんですかねぇ

えー

 

寒がりぎんすけには

じゃあ夏は良いのかというと

今度はクーラーで

やられますもやもや

わがままで贅沢な身体です

てへぺろ

 

 

実は昨日その暑い中を

어머니を連れて

어머니のお友達のお宅へ

🚗DASH!DASH!DASH!

先週ご主人が亡くなられて

家族葬をなさったので

お通夜・ご葬儀には伺わず

어머니が独りでは

外出がままならないので

かかりつけのクリニックへ

私の車で行く途中に

寄らせていただきました

お願い

足元が危ういので

ご仏前にはお邪魔せずに

玄関前に止めた車まで

お友達に来ていただきました

ショボーン

同じ市内にいるのに

実際に会うのは約2年ぶりで

腰がかなり曲がったり

白髪のままだったりと

어머니の姿に

少し驚いておられるようでした

電話では頻繁に話しているので

容姿の変化は

想像しにくいですよね

キョロキョロ汗

 

クリニックの入り口の

階段や段差も

バッグを持って手を引いて

…分かってはいても

いつの間に

こんなに小さくなったのか

ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地方公演

始まりましたね

 

撮り方ですかね

少し

シュッとし過ぎのような

びっくり汗

 

 

 

アンコンのチケッティングも

 

今回も

瞬きする間もないような

血ケッティングだったようです

宝石赤宝石赤宝石赤びっくり宝石赤宝石赤宝石赤

自分が行かないので

日程だけは追うものの

その凄まじさは

記憶をたどるしかありません

 

 

ぎんすけの最後の

ライブ会場参戦は

2019年4月12日神戸

ワールド記念ホール

アリーナ15列

 

 

数十歩駆けだして

手を伸ばせば

そこにジュンスがいる

あのライブ会場の

あの瞬間の記憶は

もはや

ファンタジーですね

キラキラキラキラおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんなに近くにいるのに

まだ現実感が無くて

動画から抜け出した

キャラクターが

CDと同じクオリティで

歌っている

天使カラオケ天使カラオケ天使カラオケ天使

 

そんな

とても贅沢な時間の思い出

ピンクハート照れピンクハート

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

さて

バラ色の思い出に浸りながら

晩ごはんの支度にかかります

最近어머니が

お通じの調子が悪いらしく

お野菜はお味噌汁とかで

採れているので

コンニャク大作戦で

田楽なんぞ

作ってみようと思います

おでん右おでん右おでん右

なんと初挑戦

上手く出来るかな

お味噌がミソで

爆  笑

普段お料理に

あまりお砂糖を使わないので

甘さの加減が難しいかも汗

一応レシピは

ググってみましたが

さてさて

 

아들には

チャチャっとできる

お肉マシマシ野菜炒めを

作ります

サラダを別に

作らなくてもよいので

楽なのです

(手抜きともいう)

🥬メラメラ🥬メラメラ🥬

 

先週の煮物

これまた

器についで

持って行ったあと

お写真撮ってないのに気づき

ガーンガーン

お鍋に残った状態です

笑い泣き

 

 

昨日が暑かった話ですが

近くの川沿いの

早咲きの桜が

満開でした

季節は確実に

移ろいますね

 

 

バッグの件

連絡いただけました

照れ

ヨカタ

既に発送したので

数日中に届くと

思います

喜んでいただけますように

音譜ポスト音譜

 

 

 

あらビックリマーク

ODからインスタ!!

今日は大田最終日なのですね

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

또 바 ☆

 

 

画像・動画は

お借りしたものがあります

ありがとうございます