MHFG スタート!新たなステージ()へ | 【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

Skyrim:ソリチュード従士:オルガ・ネレヴァー・ブリジット
MHFGPC鯖:†セブンウェポンズ†所属:桜花(独眼ぽん)。
艦隊これくしょん:横須賀鎮守府:独眼ぽん。
その日の出来事や個人的な報告がメインなブログ

おはよう、桜花(独眼ぽん)よ。



【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

MHFGがスタートしたわね!


私は仕事だったから深夜インだったけど・・・


G級への道を切り開くべく・・・


早速シャンティエンに行って来たわ!


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

あれ、こいつの動きに見覚えが(ry



【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

実は、せっかくだからソロでやろうとして・・・


2回返り討ちにされたっていうwww


フェイールド外に逃げるなよ・・・とかイライラしてたわw


しかたなく自由区で募集してやったんだけど


捕獲用の銛とかデカイ銅鑼とかを使って拘束して倒すのね・・・


全く気が付かなかったわ(まてw


でもこれでG級デビューよ!



【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

キタ・・・


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

キタ!


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!


これでG級解禁!


ついでにG級クック先生も解禁!


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】


これで糞みたいなレベリングが始まるわね!


テンションアガッテキター(棒


あ、それともう一つ。


覇種武具キャンペーンはクリアしていたので、素材が取り出しボックスに入ってたわ。


早速G級武器を生産


え?どれ作ったのかって?


決まってるでしょ・・・



【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

ええ。


迷う事なくガンランスを選んだわ!


KAKKEEEEEEEE!!


MHFGでガンスが強化されるって知ったとたんにガンス使いになった人たちも作ったわよね^^


ってかこれ、シャンティエンを撃退すると作れる武器の色違いなのね。


流石は運営、手抜きには手を抜かないのね(?


このG武器も強化出来るみたい、これは嬉しい。


新しい課金とかを見て運営に絶望して、モチベガク下がりしてたけど・・・

※特にGガチャ


やっぱりプレイすると楽しいわねw


明日はクックでランク上げ頑張ろっと。



それじゃ、今日は失礼するわ。


また会いましょう・・・



【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】
2鯖・†セブンウェポンズ†

役職・ガンランスぽん

真名・桜花

通称・独眼ぽん
【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】