MHF GR2に到達!ポカラドン討伐完了!! | 【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

Skyrim:ソリチュード従士:オルガ・ネレヴァー・ブリジット
MHFGPC鯖:†セブンウェポンズ†所属:桜花(独眼ぽん)。
艦隊これくしょん:横須賀鎮守府:独眼ぽん。
その日の出来事や個人的な報告がメインなブログ

こんばんわ、桜花(独眼ぽん)よ。


今日はひたすらG級クックでポイント稼ぎ・・・


おいギウラス、私は忘れて無いわよ・・・


お前が今までみたいな糞レベリングにならねーって言ったんだろうが!!


結局SRと大差ない糞レベリング・・・つまんねぇ・・・


文句を言いつつプレイしてしまう私です(えw



【MHFG】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

キューぽんとひたすらクック・・・


【MHFG】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

【MHFG】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

今日知ったんだけど・・・


ラスタに秘伝防具や覇種武器を装備させられるのねwww


しかも一時契約とか言うのを交わすと本人がいてもそのラスタがPTに参加してくれるって言うねwww

※上から2枚目のSS参照


途中でユウェルぽんが参加してひたすらクック!!


そしてようやく・・・



【MHFG】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

ギルド要請依頼が発生!!


内用はポカラドンを倒して来いとの事。


ハハハ


こっちはウェポンズ3人・・・楽勝よ!!

※ガンスぽん・大剣ぽん・ヘビィぽん


あれ?


一撃重視の一発屋しかいねぇwww



【MHFG】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

さっそくでかいアザラシ?なポカラドンを狩猟!!


最初は動きがわからなくて戸惑ったわねw


本家()のポンデリングのコンパチだと思ってたんだけど、そうでも無い気が・・・ほかの本家()モンスのコンパチかもしれないけどねwww


そんなこんなで無事討伐・・・



【MHFG】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

キタ・・・


【MHFG】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

キタ!!


【MHFG】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


これでポカラドンとババコンガが狩猟出来るようになったわ!!


と、喜んでたのはいいんだけど


次のランクに行くには78000P必要だそうで・・・


やっぱただのレベリングじゃないですかーやだー


文句を言いつつポカラドンを数戦・・・そして



【MHFG】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

ポカラドンのガンス


シーラリヴァンズを生産!!


レベ1だけどねwww


しばらくはコレの強化素材を集めつつランク上げになりそうね。


GR3になるのはいつになるやら・・・



それじゃ、今日は失礼するわ。


また会いましょう・・・



【MHFG】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】
2鯖・†セブンウェポンズ†

役職・ガンランスぽん

真名・桜花

通称・独眼ぽん
【MHFG】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】