MHF 明日からMHF最後の一週間!まさかの全コース無料開放www | 【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

Skyrim:ソリチュード従士:オルガ・ネレヴァー・ブリジット
MHFGPC鯖:†セブンウェポンズ†所属:桜花(独眼ぽん)。
艦隊これくしょん:横須賀鎮守府:独眼ぽん。
その日の出来事や個人的な報告がメインなブログ

こんばんわ、桜花(独眼ぽん)よ。


明日からMHF最後の一週間ね!
【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

私も仕上げにかからないとね・・・


最後の1週間って事で、緊急依頼などのお得()クエストなども配信されるわ。


あと、みんな忘れがちだもしれないけど・・・


3種の覇種モンスター素材納品クエストは


まだ配信中みたいだから、上げたいSRある人は頑張ってね!!


私も20回ほど行ってこようかしら。


ハーフチケが20数個使わずに残ってるのよねw


覇種素材集めて行って来るわ。


あ、そうそう。


ギウラスがツイッター()でつぶやいてたんだけど・・・
【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

各有料コースが全部無料開放されるみたいね!


超レスタ・常時みなもと・プレ・秘伝・・・


運営太っ腹スギワロタwww


これはやるしかないわね・・・ウフフ。


ーーーーー切り取り線ーーーーー


全く関係ないんだけど、ちょっと動画を作ってみようかと思ってるわ。


先に言っておくけど


MHF関係ない動画だからねwww


私みたいな初心者でもスーパープレイヤーでもない準廃のMHF動画とか見てもつまんないだろうしねwww


じゃあなんの動画って?
【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

ス・・・スカイリム・・・(えw


動画作る時に使うキャラはこんな感じ。


久しぶりに本気だしてキャラクリしたったwww


まぁ動画を作るって言っても、早くて6月以降だろうけどねwww


MHFGやって、トータルイクリプスやって・・・


その後だからねwww


ーーーーー切り取り線ーーーーー


それじゃ、今日は失礼するわ。


また会いましょう・・・


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】
2鯖・†セブンウェポンズ†

役職・ガンランスぽん

真名・桜花

通称・独眼ぽん
【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】