MHF HRPたっぷり特別依頼&極秘依頼クエストキタ!太刀SR999キター! | 【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

Skyrim:ソリチュード従士:オルガ・ネレヴァー・ブリジット
MHFGPC鯖:†セブンウェポンズ†所属:桜花(独眼ぽん)。
艦隊これくしょん:横須賀鎮守府:独眼ぽん。
その日の出来事や個人的な報告がメインなブログ

おはよう、桜花(独眼ぽん)よ。


MHF最後の一週間が始まったわね。


全コース開放やお得なクエストが大量に放出されまくってるメゼポルタwww


私が行って来たのはこちら。



【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

HRPたっぷり特別依頼&極秘依頼クエスト


なにやらぶっ飛んだHRPがもらえるみたいねwww


特に極秘依頼は・・・


HCになるからSR限定クエストになる・・・つまり


デフォの状態で表記ポイント×2になるって事よねw


まぁ、一番ポイントの高いグラはSR700からなんだけどw



【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

最初はヘビィぽんと一緒にまわしてたんだけど、遅くても3ラスタ前後。


もっと効率で行けば1ラスタとか余裕で出そうねw


クエの場所も闘技場なのでストレスフリー!


途中からソロでぶん回した結果!



【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

ネカフェ無しで123000SRPwww


そんでもって・・・


太刀SR999キタ!


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

太刀道【極み】キター!!


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

会心+15キター!!


これでSR999は3個目ね。


ガンス・弓・太刀!


次は何を上げようかしら・・・


武具が揃ってるのは双剣なのよね。


片手・らんらんも上げたいけど・・・どうしようかしら。



全部上げれば良いのか、モチベ上がってきたー(棒


正直に言うとヘビィも上げたい(欲張るなw


まだ時間はあるし、ゆっくりやろっと。



それじゃ、今日は失礼するわ。


また会いましょう・・・



【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】
2鯖・†セブンウェポンズ†

役職・ガンランスぽん

真名・桜花

通称・独眼ぽん
【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】