MHF ようやくSRヘビィが剛武器開放・・・(覇3でry | 【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

Skyrim:ソリチュード従士:オルガ・ネレヴァー・ブリジット
MHFGPC鯖:†セブンウェポンズ†所属:桜花(独眼ぽん)。
艦隊これくしょん:横須賀鎮守府:独眼ぽん。
その日の出来事や個人的な報告がメインなブログ

こんばんわ、桜花(独眼ぽん)よ。


ヘビィのSRを上げるために育成ヴァシム・・・



【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

無課金でSR上げとかいつ以来だろうwww


だいたい40戦くらいかしら・・・もうヴァシム見たくないw


その結果



【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

ようやくSR300に到達!


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

生産リストにヘビィ秘伝が載ったわwww


・・・まぁ作る予定はないけど。


今私が使っているガン装備は覇3部位だから


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

剛ヘビィがやっと担げる!

※装備の詳細は後日紹介するわw


やっぱり剛・天・覇のヘビィは強いわねーw


まぁこの装備ももうすぐゴミになる可能性もあるんだけどね・・・


もーちょっとSR上げ頑張ってみるかー!



それじゃ、今日は失礼するわ。


また会いましょう・・・


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】
2鯖・†セブンウェポンズ†

役職・ガンランスぽん

真名・桜花

通称・独眼ぽん
【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】