MHF 入魂祭スタート!第58回狩人祭・シクレ一覧+あるふぁ~ | 【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

Skyrim:ソリチュード従士:オルガ・ネレヴァー・ブリジット
MHFGPC鯖:†セブンウェポンズ†所属:桜花(独眼ぽん)。
艦隊これくしょん:横須賀鎮守府:独眼ぽん。
その日の出来事や個人的な報告がメインなブログ

おはよう、桜花(独眼ぽん)よ。


メンテ明けから
【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

第58回狩人祭・入魂祭が始まったわね!


MHF最後の狩人祭・・・まぁMHFGでもやるんだろうけどね(えw


今回は勝ちネコだから・・・


シクレ(ボーナス試練)が全公開になってるのよねーw


公式に載ってる・・・え?どこだよって?


そんな可哀想()な人のために一覧表を載せておくわ。


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】
※クリックして拡大出来るわ。


URLはこちら↓

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6534.html


シクレに覇種入れちゃってるのかwww


行ける人は多いだろうけど、HR100以下の人は可哀想ね・・・


運営はこの辺りを少し考えてあげればいいのに。


まぁ私は


覇種オディがシクレの日は仕事なんだけどねwww


覇オディの素材・・・残り少ないから行きたかったなぁ。


あと、デイリーモスが来てるから、時間が無い人はこれで入魂ねw

※99魂


ーーーーー切り取り線ーーーーー


弓でHC素材を集めたりしてたら、紙切れが少しだけ集まったので・・・



【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

ターコイズ一式を生産!!


KAKKEEEEEEEEEEE!!


生産しただけだから、まだFにすらなってないけどねwww


って言うかこのターコイズ・・・


装填速度+3ってどういう事なの・・・


大弓鬼欲しいから頑張るけどね!


完成はいつになるやらwww


ーーーーー切り取り線ーーーーー


それじゃ、今日は失礼するわ。


また会いましょう・・・



【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】
2鯖・†セブンウェポンズ†

役職・ガンランスぽん

真名・桜花

通称・独眼ぽん
【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】