MHF MHF最後の狩人祭!(かもしれない | 【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

Skyrim:ソリチュード従士:オルガ・ネレヴァー・ブリジット
MHFGPC鯖:†セブンウェポンズ†所属:桜花(独眼ぽん)。
艦隊これくしょん:横須賀鎮守府:独眼ぽん。
その日の出来事や個人的な報告がメインなブログ

おはよう、桜花(独眼ぽん)よ。


MHF最後のになるかもしれない


【第58回 狩人祭】が始まったわね!


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

4月末からMHFG・・・流石にMHF中にはもう一回とか来ないでしょw


画像を見てもらったら解るように


今回は勝ちネコよ!!


最後だからね、運営も空気を読んだみたいね。


あ、話が脱線するけど、ミヤーシタがクビになるらしいね・・・


m9(^Д^)プギャー!!


さて


今回の累計入魂数で追加される褒賞はこんな感じ。


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

6000万魂で勝ちラオ・・・


勝ちラオのハードル下がったわねーw


勝ちラオ実装当初とかって、上の方だった気がするんだけど・・・


今のうちに水冷ヘビィ装備を新調しておこう(えw


ーーーー切り取り線ーーーー


今日は少しだけ天嵐黒ディア。



【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

マスター・大剣ぽん・私で回してたんだけど


MHFGに向けて大剣ぽんと私はメイン武器のリハビリ(調整?w)を開始。


ガンスの腕落ちすぎワロタwww


これはしばらくガンス縛りね・・・


ーーーー切り取り線ーーーー



それじゃ、今日は失礼するわ。


また会いましょう・・・


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】
2鯖・†セブンウェポンズ†

役職・ガンランスぽん

真名・桜花

通称・独眼ぽん
【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】