MHF グークのお守り完成!! | 【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

Skyrim:ソリチュード従士:オルガ・ネレヴァー・ブリジット
MHFGPC鯖:†セブンウェポンズ†所属:桜花(独眼ぽん)。
艦隊これくしょん:横須賀鎮守府:独眼ぽん。
その日の出来事や個人的な報告がメインなブログ

おはよう、桜花(独眼ぽん)よ。


今日はひたすら「グークのがらくた」集め。



【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】


ピッケルで掘りまくり・・・



【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

でかグークが出るのを祈り・・・


やっと集めきったわ!!


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

きた・・・


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

キタ!



【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


作り始めてからかなり時間がかかったけど、実際にピッケル持ってた時間は6時間も行ってないと思うわwww


面倒で放置してただけよ!(マテw


グークのお守りの効果などは↓の記事にまとめてるから参考にしてみてね。

http://ameblo.jp/ginnrou2008/entry-11461821152.html


グークのお守りが完成したのはいいんだけど・・・


私ってグークのお守りが必要になる物って何かやってたっけ?


・・・


何もやってなかった(えw


それじゃ、今日は失礼するわ。


また会いましょう・・・



【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】
2鯖・†セブンウェポンズ†

役職・ガンランスぽん

真名・桜花

通称・独眼ぽん
【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】