誕生日会☆ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

 

 

こんにちは音譜

 

今日は5月生まれの

お友達の誕生日会がありましたピンクハート

 

5月がお誕生日の子は8人もいましたキラキラ

 

とっても素敵な誕生日カードも貰えたね爆  笑

皆大きくなったね!!

 

 

 

 

 

皆で誕生日の歌を歌った後は~!!

 

「ピコピコテレパシー」の手遊びゲームをしましたパー

 

 

「なんだろう??

 

「食べられるかなラブ

 

「食べられないかな照れ

 

 

「やったーあったったキラキラ

 

「残念はずれちゃったアセアセ

 

どんな手遊びかは、お子様に聞いてみてくださいねラブラブ

 

楽しい誕生日会だったね!!

 

来週も元気に来てねチョキ