はつか大根を植えたよ★ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日

うさぎ組さんは

すずっこ農園にはつか大根の種を蒔きに行きました爆  笑

はつか大根の青い色の種に興味津々なお友達ラブラブ

一生懸命 優しく植えてくれましたよキラキラ

はやくおおきくなってね双葉ハート

芽が出てくる日が楽しみですラブ

 

 

その後は大好きな汽車の滑り台で、かくれんぼをしたり

追いかけっこをしました晴れ

ポカポカ天気の中、ひなたぼっこも楽しそうですハート

今日も元気いっぱいなうさぎ組さんでしたうさぎ

明日もたくさん遊ぼうね照れ