土曜保育 サッカー体験♪ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日はとっても良いお天気!!

「サッカーの先生が来る日だよ爆  笑」と、

朝から嬉しそうな子ども達,,,ハート

み~んな一緒に体験させてもらいましたルンルン

まだかな~、楽しみだな~と、待っています爆  笑

お名前を呼ばれて元気にお返事をして並びますOK

最初に、しっぽ取りゲームをしました星

先生のお話をよく聞いていますニコ

 

とっても楽しそうにサッカー体験をしていまいたニコニコ

 

教えて下さった先生方、ありがとうございました。

 

また保育園でもサッカーやろうねビックリマーク