園庭遊び♪ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

こんにちはチューリップ

 

今日は園庭で遊びましたラブラブ

お天気が良かったので沢山のクラスのお友達が外に出て

楽しく遊んでいましたよウインクキラキラ

 

 

そして今日大人気だったのが。。。

 

ジャーン星星星

 

 

 

 

あおむしトンネルが園庭の遊具に仲間入りしましたハートハート

みんな笑顔でくぐって出てきましたよチュー

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱい!銀の鈴保育園のお友達拍手

 

明日、サッカー体験のお友達はとても楽しみだね爆  笑グッ

いいお天気になりますようにピンクハート