卒園遠足★きりん組 | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

3月8日、きりん組さんは

手賀の丘公園に卒園遠足に行ってきました爆  笑

バスに乗って、「行ってきま~すラブラブ!!

公園にはアスレチックがいっぱい!キラキラ

「見てみて~おねがい!!

たくさん遊んだあとは、お昼ご飯ナイフとフォークハート

みんなで食べると美味しいね~ラブラブラブ

お弁当の後は

レクやゲーム

そ・し・て…先生からのサプライズ???

くっきーSAYUくまドラチョコボールおやつタイムがありましたやったぁ!

 

お友達や先生と一緒に楽しい時間を過ごし

とっても素敵な思い出が、また一つ増えましたウインクラブラブ

でも、これが最後の遠足だと思うと

ちょっぴーり寂しいね涙

 

 

保育園に戻ったきりん組さんは

あっという間に夢の中でしたよ…zzzニコニコ

楽しかったねハート

遠足の準備や、お弁当のご用意等、

本当にありがとうございました爆  笑!!