☆製作をしたよ~☆ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日のこあら組はリトミックからスタートルンルン

こんなにかっこよく、V足で立てるんですよ爆  笑!

さすが、こあらさんピンクハート

お膝の曲げ伸ばしも上手になりましたキラキラ

その後は3月の製作をしましたよおねがい

鏡を見ながら、自分の目や鼻や口が

どんな形してるかな~??

大きさはどうかな~??と観察して…キラキラ

画用紙でチョキチョキ切っていくよはさみ

「見てみて~!!自分の顔だよ~!!

出来上がった顔を見て、

みんな嬉しそうニコニコラブラブ

完成したら、お部屋に飾るので

見てみて下さいねウインクグッ