土曜保育♪ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日は園庭に面白い物を描いてみましたぺこ音譜

じゃ~ん!!
自転車・スクーター用のですきらきら!!


皆は大はしゃぎで すいすい~上げ上げ






私はちょっと休憩中キティちゃん蝶々

新しい道を追加すると、
「繋がったぞ~!!ひらめき電球」と
目を輝かせていましたリラックマ


続いては、じゃんけん対決アップ





かけっこも沢山したので、すっかり身体が温まっていたようでしたひらめき電球

ことり・りす・うさぎ組さんは、お部屋でも沢山遊びましたよラブラブ






いつもおいしいお弁当をありがとうございますドラえもん音譜




来週も楽しく遊ぼうねLOVE