今日はね・・・ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日は・・・
火災訓練がありましたビックリマーク
放送を聞いたら、
慌てずに、でも急いで
集まりますよ!!




どのクラスも上手に避難できました合格

その後で・・・
きりん組(5歳児)を覗いてみました目


何をしているのでしょうかはてなマーク



もうすぐ節分なので、
鬼のお面を作っていましたにひひ






出来上がりは・・・
クラスに飾りますので
お楽しみにラブラブ



沢山遊んだ後は
お楽しみの給食ですラーメン





今日はぱんだ組(3歳児)の
お友達も一緒に食べました音譜
お兄さん、お姉さん気分満載の
きりん組さんは、
とっても上手にぱんだ組さんの
お世話をしてくれましたべーっだ!

卒園までに・・・
色々なクラスとたくさんの
思い出を作ろうねチョキ