きりん組書道 | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日は、今年初めての書道がありました。筆

「木」・「土」を練習しました書道


始めに、半紙を半分に折ります


最初は、書道の先生と一緒に書きます。

真剣な表情ですねかお




「書道の先生が来るまで、練習してよう~筆


1人で上手に書けるかなん?


「上手に書けましたね、ハナマルですはなまる

「こうやって書くと、もっとかっこよくなるよキラキラ



「これで、今日の書道は終わりです。

ありがとうございましたaya

大きな声で、ご挨拶ピースさすが、きりん組さんきりん

次回の書道も楽しみだねおんぷ