なかよし会 | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日は、3・4・5歳児(ぱんだ・こあら・きりん組)が

ホールに集まり、なかよし会をしました。ニコニコ

何をしているのでしょうか・・・はてなマーク







バナナ・いちご・マロンの3つのグループに分かれて、

お店屋さんごっこの相談をしていましたよ目


「何を作ろうかなにひひ」と真剣に話し合っています。









決定!!したら、みんなの前で

リーダーさんが発表します。



スイーツチーズめがねメガネパン食パンなど・・・

他にもたくさんビックリマーク作るようです。

楽しみですね(^∇^)