春の遠足 | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

ぱんだ、こあら、きりん組で

春の遠足に行ってきました!!

その様子をお伝えします



銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ
9時に園を出発!!

多々羅田公園を目指し、元気に歩きます


銀の鈴保育園のブログ
公園に無事について、クラスごとに

記念撮影チョキ

ちなみに写真はぱんだ組です


銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ
その後は、3クラス交流しながら自由に

遊んだり、「だるまさん転んだ」や

「鬼ごっこ」等、集団遊びも楽しみました


銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ



銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ
お楽しみのお弁当!!お友達同士

見せ合ったり「おいしいね!」と

語り合いながら嬉しそうに

食べていましたよラブラブ!


朝早くからのお弁当の用意、

お疲れ様でした

ありがとうございました!!


帰りは少々お疲れ気味でしたが

頑張って最後まで歩き、

ぐっすりお昼寝したのでした


楽しい思い出がまた一つできましたねニコニコ