七変化
芸術的に咲いてるなぁ。
白杖日記109 私の美学
バスに乗った
1人席に座ってたひとが
席を立った
席を探して
2人席に1人座ってるところに
座ろうとしたら
その人は
次降りますと言って
席を立った
そこに座った
次で
最初の1人席を立った人も降りた
なんやん
声かけてくれたらいいのに
ま、声かけられへん人もおるわな
ま、私が遠慮せんと座ってもいいんやろうけど
なんかな
なんか
座りたないねん
意固地
痩せ我慢といわれたら
そうなんやけど
なんやろ?
って考えたら
美学
私の美学
あいた!
座ろ!
といかない
笑
私の美学です。
よかったら
声かけてください
すんなり?
座るかなー私
笑
障害物競走の平均台おもいだした。
白杖日記95抜粋 ーーーー
中学生の時の体育大会
障害物競走で
あれ、なんて言うんだ?
平均台?
あれの前に来た時に
私、譲っててんで笑
何しとんねんって
いまなら思う
先生には
あなたらしい
と言わせた笑
ーーーーーーーー
ああ、私、そうなんだな。
かわらないなぁ
あ、それが私か
それでいっか。
でも、毎回バス乗るたびに
あーだこーだ言うてる私は
相当座りたい
笑
今日もありがとう。
#白杖
#視覚障害
#網膜色素変性症
#鍼灸師
#弱視
