バナナ消失事件、その後。。。...出てきたを2日間、観察しましたが、それでこの事件... | 銀ぶら、

銀ぶら、

元保護犬の銀のすけ(2014.11〜)と福のすけ(2017.2〜)の日常レポ。
ほぼInstagramからの連携投稿。

この投稿をInstagramで見る

バナナ消失事件、その後。。。 . . . 出てきた💩を2日間、観察しましたが、それでこの事件の全貌がだいたい掴めました。 . バナナ🍌の中身はほとんどオトートが食べ、アニィは残った皮を食べたものと思われます😅 高いところに登って奪取したバナナを、オトートは素早く食べ散らかし、アニィはそれをよだれを垂らしながら眺めて、オトートが中身をほとんど食べ終わって皮だけになったものをゆっくりと食べたのだと。。。 . オトートの💩はここ2日ほど少し緩め。 対してアニィの💩には、消化できなかったバナナの皮ががっつりと入ってました。お腹がゆるいこともなく、通常💩の中に未消化のバナナの皮。 . アニィ、不憫だ😭不憫すぎる😭😭😭 なのに、証拠をがっつり残したのはアニィなのよね。 ホント、のんびりさんというか、なんというか😅 まあ、そんなところが、愛すべきアニィなんですけどね😁 . ワンコの💩は、食べたものが出切るまでに2日ほどかかります。 食べさせた食材の消化具合を見るときは、次の日だけでなく、翌々日まで考察を広げてくださいませね😊 . #バナナ消失事件終結 #バナナの皮は消化しません #農薬の心配もあるから気をつけて #しっかり洗えば食材にもなるらしいけど #わざわざ食べたいとは思えない #チャレンジした人いたら教えてね💕 . #shihtzumix #maltesemix #papillonmix #schnauzer #miniatureschnauzer #シーズーmix #マルチーズmix #パピヨンmix #マルパピ #シュナウザー #しゅなすたぐらむ #元保護犬

銀のすけと福のすけ(@ginnosuke1129)がシェアした投稿 -