【ドッグマッサージ】愛犬のためのカラダトリートメント講座 in 新宿 | 銀ぶら、

銀ぶら、

元保護犬の銀のすけ(2014.11〜)と福のすけ(2017.2〜)の日常レポ。
ほぼInstagramからの連携投稿。



この度、フレンチブルドッグ雑貨 Bo Cafe さまとのコラボ開催が決定致しました〜✨✨✨
ワンちゃん同伴可のマッサージ講座です💕
是非、ワンちゃんをお連れいただきご参加ください♪
なんと!Bo Cafeさまのご好意で、講座はフリードリンク付き!
本格ドリップのコーヒーを飲みながら講座を受けていただけますよ💕
そして私からは、ワンちゃんに使っていただける肉球クリームを🐶
安全に使っていただけるものなので、ワンちゃんが舐めても大丈夫👌
もちろん飼い主さんがご利用いただいても良いですよ😁
ご同伴の方がいらっしゃる場合も同伴者料金を設定いたしました。お得だと思います😆
会場のスペースの関係や、フレブルさんが多くご参加されることを見越して、定員を10名にしております。
もしご参加ご希望の方がいらっしゃいましたらお早めのお申し込みをお願いいたしまーす♪
すでにお申し込みが1名入りましたので残席9です。
BoCafeさんの店頭でも募集しておりますので、本当にお早めに♪