【紅茶教室】自由に!フルーツティー作り | 紅茶教室:金沢 北陸 石川県 紅茶の魅力を基礎からじっくり伝授 ティータイムオーガナイザー島田枝里のブログ

紅茶教室:金沢 北陸 石川県 紅茶の魅力を基礎からじっくり伝授 ティータイムオーガナイザー島田枝里のブログ

北陸石川県金沢市を中心に、紅茶教室、ネット通販、ラジオパーソナリティーなどのアナウンス業務をしております
このブログでは、紅茶の話題を中心に、時々おしゃべりの仕事のことをつづっていきます。


今月の紅茶教室は、各クラスとも
フルーツを使ったアレンジティーを作っていただきました。

しかも、即興で🍓🍊🍎
 

コツだけお伝えして、後は自由に😊

レッスンにある程度通われると、
知識がある分、『自由に』やってみることが、
かえって出来なくなったりしますよね。

ですので、好きにやってみましょう!と、
皆さんの感性にお任せしました🤗

結果、それぞれにいい風味💕

もう一工夫必要なものは、
どうすればいいか、皆さんと考えてみたり。

とにかく面白い体験ができました👏

家でも、あれこれ試していただけたらと思います。


⭐️募集!金沢中日文化センター
『シーズナルティーレッスン』
毎月第3土曜日午前10時30分〜12時30分
若干名

『ティータイムオーガナイザークラス』
毎月第2土曜日午前10時30分〜12時30分
今秋新規開講予定


下のフォームからお問い合わせいただくか、
金沢中日文化センター076-233-4650 にお電話ください。