【紅茶教室】2月:シングルオリジンの紅茶とチョコレート | 紅茶教室:金沢 北陸 石川県 紅茶の魅力を基礎からじっくり伝授 ティータイムオーガナイザー島田枝里のブログ

紅茶教室:金沢 北陸 石川県 紅茶の魅力を基礎からじっくり伝授 ティータイムオーガナイザー島田枝里のブログ

北陸石川県金沢市を中心に、紅茶教室、ネット通販、ラジオパーソナリティーなどのアナウンス業務をしております
このブログでは、紅茶の話題を中心に、時々おしゃべりの仕事のことをつづっていきます。

 

2月のの紅茶教室も、

美味しい笑顔が絶えませんでした🥰

 

なんで紅茶があると、

こんなに楽しいのでしょう?

なんでこんなにhappyなんでしょうね🍀

 

 

今月はバレンタインにちなんで、チョコと紅茶を。

 

どちらもシングルオリジン

=単一産地、単一品種

にこだわるという切り口。

 

マニアックなテーマですが、

産地や品種の個性が分かりやすく、

味をどう表現するかを悩みつつ、

やっぱり最後は爆笑しているという展開に😆

 

 

オリジナルアレンジティーの

ホワイトチョコレートチャイも上手く出来て👍🍫

 

「幸せ〜」

「満たされた〜」

「面白いね」

 

そんなお声を頂いて、むしろ私が皆さんに感謝。

そんな、甘くてあったか〜いレッスンとなりました😊

 

 

あなたも、紅茶を学んでみませんか?

きっと、新しい愉しみの世界が広がりますよ!

 

紅茶教室 ティーアトリエ Silver Tips | 石川県金沢市の紅茶教室。暮らしに紅茶を取り入れて、心豊かな毎日を。趣味の方からプロを目指す方まで、きめ細かく指導いたします。 (silver-tips.com)