【連載】2023年は、世界での評価が高まりつつある和紅茶に注目!中日新聞WEB達人に訊け! | 紅茶教室:金沢 北陸 石川県 紅茶の魅力を基礎からじっくり伝授 ティータイムオーガナイザー島田枝里のブログ

紅茶教室:金沢 北陸 石川県 紅茶の魅力を基礎からじっくり伝授 ティータイムオーガナイザー島田枝里のブログ

北陸石川県金沢市を中心に、紅茶教室、ネット通販、ラジオパーソナリティーなどのアナウンス業務をしております
このブログでは、紅茶の話題を中心に、時々おしゃべりの仕事のことをつづっていきます。


新しい年を迎えました✨

昨年は、コロナ禍もあり、
決してレッスン数は多くありませんでしたが、
例年にはない広がりがあった年で、
「紅茶の愉しさ、面白さをもっと伝えていきたい!」と
実感した一年になりました。


私自身の学びも、更に深めたていきたいですね😊

そんな思いも込めて、

・私のお正月のティータイム
・加賀の紅茶
・世界が注目!和紅茶の快挙

をまとめました。

 

どうぞご覧ください。

https://plus.chunichi.co.jp/blog/shimada/article/301/10915/