みんなの力があればこそ!美味しいティータイム | 紅茶教室:金沢 北陸 石川県 紅茶の魅力を基礎からじっくり伝授 ティータイムオーガナイザー島田枝里のブログ

紅茶教室:金沢 北陸 石川県 紅茶の魅力を基礎からじっくり伝授 ティータイムオーガナイザー島田枝里のブログ

北陸石川県金沢市を中心に、紅茶教室、ネット通販、ラジオパーソナリティーなどのアナウンス業務をしております
このブログでは、紅茶の話題を中心に、時々おしゃべりの仕事のことをつづっていきます。

今週は、体調がイマイチで
何をするにもゆっくり、ゆっくり

そんな毎日でしたが、
いざ教室が始まってしまえば、
皆さんからエネルギーをいただいて、
元気に乗り切れてしまうもの。

自分でもビックリです(笑)

今日は、文化センターが移転してから初めて、
スコーンを焼いてみました!

新しくなったオーブンを使うこと自体、
まだ2回目!

どうなるかドキドキでしたが、
生地の状態がとてもいい感じで、
美味しく焼き上がりました

ほっ

みんなで作れば美味しさ倍増ですね!

本当に幸せなティータイムになりました(#^.^#)