第3回夢を結ぶマルシェ

昼の部の出展者紹介→⭐︎

夜の部の出展者紹介→⭐︎

 

 

マルシェへのご参加時に

ご招待チケットをお見せいただくと

マルシェ終了後のプレゼント抽選会に参加できますハート

気になる出展者や運営にお声がけくださいねウインク

 

Instagram→

YouTube→

 

 

ダイヤオレンジカードリーディングアドバイザーMOKA

オラクルカード3枚引き(45分1,000円)予約優先

プライベートブースでじっくりお話を伺います。

カードからのメッセージを読み解きつつ、具体的な行動をご提案します。

行動するかどうか決めるのは、あなた自身!

決断するためのお手伝いをさせていただきます。

 

スターこんな人におすすめ!

・今の自分に必要なメッセージが欲しい人

・背中を押してもらいたい人

・モヤモヤした気持ちを解消したい人

 

【予約方法】

FacebookまたはInstagramのDMにて受付。

Facebook→⭐︎

Instagram→

 

MOKAさんのインタビュー→

 

 

ダイヤオレンジまりのわくわくワーク

丸レッドオラクルカード1枚引き(20分500円)予約不要

  4月に必要な神さまをお伝えします!

丸レッドメモリーオイル・夢むすびブレンド(10mlスプレー3,333円)

  願いを叶える今回だけの特別なブレンドオイルをマルシェ価格でご提供ラブラブ

 

スター詳細はFacebookアカウントにてご確認ください。

Facebook→⭐︎

Instagram→

 

まりさんのインタビュー→

 

ダイヤオレンジ氣猫ラブリ

いずれも完全予約制

丸レッド夢や希望が叶った後の世界を見に行き

周囲の状況や感覚など未来の臨場感を味わう「未来読み」

その未来へ進むために今すぐできる行動の鍵をお渡ししますウインク

プライベートブースにて20分2,000円(後日30分のzoomセッション付き)

安心して未来に向かって行動したい人集まれ!

 

丸レッド無料ヒーリング体験 ①13時から  ②20時から

 

【予約方法】

予約フォーム→

 

スター氣猫ラブリさんと繋がろうスター

Facebook→⭐︎ひらごおりゆうこ

Instagram→

氣猫ラブリさんのインタビュー→

 

 

 

ダイヤオレンジひらごおりゆうこ

誰でも簡単に描ける!楽しむパステルアートワークショッップ(予約優先)

イベント特別価格!画材つき1,000円・画材なし500円

注意画材つきのご予約は20日で締め切りました。

 

 

ご準備いただくもの

・パステル(100均のものでも可)

・カッターマットまたは新聞紙

・カッターナイフ

・コピー用紙1枚

・ハガキサイズ画用紙(ハガキでも可)

・消しゴム

・練り消しゴム(なくてもOK)

・綿棒5本程度

・鉛筆

・色鉛筆

・ティッシュペーパー

・汚れてもよいタオルハンカチまたはウエットティッシュ

・定着用スプレーまたはヘアスプレー

 

 

【予約方法】

FacebookかInstagramのDMにて受付

Facebook→⭐︎

Instagram→

 

ゆうこさんのインタビュー→

 

 

ダイヤオレンジ春歌(はるか)

いずれも予約優先

丸レッドトウリーディング(30分2,000円)

足先からわかる無意識に蓋をしている自分の本音!

足指の画像を送っていただき鑑定します。

丸レッド生命の樹鑑定(30分1,500円)

人生の方向性・価値観・性格の特徴をわかりやすく読み解きます。

 

自分にOKを出せるようになりたいなら春歌さんのセッションがおすすめラブラブ

 

 

【予約方法】

FacebookまたはInstagramのDMにて受付

Facebook→⭐︎

Instagram→

 

春歌さんのインタビュー→

 

 

ダイヤオレンジAquaFairy.黒田由紀子

丸レッドロースイーツのzoomオンライレッスン予約

丸レッドゆめむすスペシャルロースイーツセットの予約通販

  プライベートブース(予約不要)

 

こんな人におすすめ!

・ロースイーツについて知りたい方

・ロースイーツを食べるといいことって?

・ロースイーツって簡単に作れるの?

・健康オタクを自称する由紀子さんの知識に触れてみたい方

・美味しく食べて美しさを保つ秘訣を知りたい方

 

スター由紀子さんと繋がろうスター

Facebook→⭐︎

Instagram→

 

 

ダイヤグリーンゆめむす案内人 ぼんちゃん

当日、会場内でのお困りごとはぼんちゃんへお尋ねください。

会場内で「困っているのかな?」という方にはお声がけさせていただくことも。

また、ゆめむすのアイキャッチや会場デザインはぼんちゃんが行なっています。

 

 

ピンクハートブースのご確認はこちら