昼の部のみの出展者紹介→⭐︎

終日出展者の紹介→ 

 

 

マルシェへのご参加時に

ご招待チケットをお見せいただくと

マルシェ終了後のプレゼント抽選会に参加できますハート

気になる出展者や運営にお声がけくださいねウインク

 

Instagram→

YouTube→

 

 

ダイヤオレンジ英語のクリニック すずきゆか

日英バイリンガルのカードリーディング(予約優先)

オープンスペースにて1回500円

 

ゆかさんの流暢な英語に注目!

わかりやすく説明してくれるから英語が分からなくても楽しめますルンルン

 

【予約方法】

予約フォーム→⭐︎

予約フォームからお支払い(PayPal)のご案内があります。

 

スター使える英語を身につけたいなら、ゆかさんと繋がろうスター

Facebook→

Instagram→

ゆかさんのインタビュー→

 

 

 

ダイヤオレンジ瞬時に高次元につながり本質を整える  渡 アキ

オラクルカードを使い、高次元からのメッセージをお届けします。

(予約優先30分1,000円)

幼少期からスピリチュアルな能力を活用していたアキさん。

あなたのお悩みに優しく寄り添います照れ

自分でもハイヤーセルフとコミュニケーションできるようになりたい方は

講座もありますキラキラ

 

【予約方法】

FacebookとInstagramのDMにて「ハイヤーセルフ」とコメントしてください。

Facebook→

Instagram→

アキさんのインタビュー→

 

 

 

 

ダイヤオレンジ まみ~ぬ‪‪❤️潤う女塾

学校では教えてくれない幸せな性のセミナー(予約制)

お一人さま500円

性に向き合うことは生と向き合うこと。

自分の心と身体と繋がる第一歩はケアすることから。

家庭や学校では教えてくれなかったフェムケアのことなど

まみ〜ぬさんの体験からも伝えてくれます。

 

【予約方法】

InstagramのDMまたはLINE公式より

Instagram→

LINE公式→

 

Facebook→

まみ〜ぬさんのインタビュー→

 

 

ダイヤオレンジ骨格ベクトレ渡邉勢子

プライベートブースにて30分の無料体験(説明と簡単なワーク)

ストレスフリーで心も体も変化しよう!

横になったりバランスボールに乗ってリラックスしながら

オールハンドの骨格調整。

 

こんな方におすすめ

・ダイエット・シェイプアップしてるのに変化がない

・身体に不調がある

 

気になる体のお困りごとを聞いてみるのもおすすめ!

 

【予約方法】

FacebookまたはInstagramのメッセージにて

Facebook→

Instagram→

勢子さんのインタビュー→

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンゆめむす案内人 ぼんちゃん

当日、会場内でのお困りごとはぼんちゃんへお尋ねください。

会場内で「困っているのかな?」という方にはお声がけさせていただくことも。

また、ゆめむすのアイキャッチや会場デザインはぼんちゃんが行なっています。

 

 

 

ピンクハートブースのご確認はこちら