【杣緑】強引にGoing My Way!前上見て決めるMy Way! | 介護の架け橋に~イノベーション旋風団~銀の櫂&杣緑

やほやほ!

お久しぶりの吉田です

最近はデーモン吉田と言われています(謎

 

さぁーて

久しぶりの登場です吉田!

 

なんと吉田研修に行っておりまして

他施設、まぁこのブログで

何回も登場した銀の櫂に行っておりました!

 

銀の櫂のスタッフには

「あ、ブログの人ですよね?」

って聞かれましたよ!笑

 

銀の櫂では、

たくさんのことを学びましたよ!

 

いつもではデイサービスに所属しておる吉田なんですけど

銀の櫂では特養で研修させて頂きました

 

最初はやはり戸惑いばかりでしたが

慣れていくうちに

どういうケアが大切か

どう寄り添っていくべきなのか

などなど

 

とにかく

なにもかもが新鮮で

多くのことを想い学びました

 

研修ハンパないって めっちゃ学べるもん

そんなんできひんやんふつう

できるんやったら言っといてや

な気持ちですよ!(↑わかる人にはわかる

 

本当にこんな研修と言う機会を与えて頂いたことに

感謝感激雨嵐ですよ!まったくもう!なんなんだよ!

素晴らしいじゃねぇか!くっそ!ありがとよ!!

 

デイサービス杣緑ではサービスをよりよくするために

様々な研修が実施されています!

今回その研修でスキルアップができたかと思います!

そんなスキルアップを随時しているスタッフが集う杣緑

来てみて損はないと思います!

 

デイサービス杣緑 心の友よ~吉田